忍者ブログ
「 はじめに 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下旧gdgd

UPDATE
2010/01/11をもって終了しました。2年間ありがとうございました。


使うときにトピの空欄うめること。そして、終わったら必ずトピを戻す。
当たり前のことはきちんとやろう。

使用時はトピックを必ず変更してから使ってくりゃれ。
IRC话题变更利用给我。
Do not use this server without changing IRC-topic,please.
please,do não usam isto corte sem IRC-tópico de changeing.

1時間以上使っちゃいやよ。
越过间的利用某时停止。
Please stop the use exceeding 1 hour.
Por favor pare o uso que excede 1 hora.


各鯖の詳細(及びタブー等)は以下より

GDGD SERVER
(PROVIDED BY FIXY)
<TEPCOひかり マイクロ総合研究所OPT100E>

1. gdgd rental server(1st)
るーるをやぶるとこいつにおそわれる!



※利用時間目安は1時間以内でお願いいたします。(一旦返して、誰も使わないようならまた借りてもおk!)
※再起動回数がきわめて少ないです。
※試合前にマップリロードを推奨します。

ゲームもいいけどひきこもってばっかじゃだめだよ!
<available maps>
de_dust2
de_nuke
de_train
de_inferno
de_tuscan
aim_qpad_2007


※そのほかのマップは調整不足により利用が絶対にできません。ご注意ください。
普段は試合専用にしてね!

<その他>
AMD Athlon64X2 5200+
CFD PC6400 2GB
WindowsServer


2.gdgd yasai server(2nd)


レンタルとしての稼動終了

Reason
レンタル鯖に必要クオリティーの維持が難しいこと。技術的な面では、サービスとして稼動するとエラーが起きる。また、解決に必要な時間を取れない。

現在、元通り野菜クラン向けのゲームサーバーとして稼動させています。

練習用につかってくれてた方、すみません。練習に使うAMXは一度調整が済めば誰でも容易に扱えるので、回線に余裕があれば是非トライしてみてください。
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 wrenanw3]
[01/29 ふぃくしぷ]
[01/28 clive]
[01/26 clive]
[01/14 ふぃくしぷ]
最新TB
プロフィール
HN:
Fixy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH